【購入特典】ヨドバシカメラでドコモのLG V60 ThinQ 5G購入でヨドバシポイント1万ポイントプレゼント〜11/30(月)まで

ヨドバシカメラにおいて定期的に実施されている、ドコモのLG V60 ThinQ 5G購入でヨドバシカメラゴールドポイントプレゼントだが、11月は10,000ポイントプレゼントで案内されていた。

期間は11/30(月)までとなる。


LG主催の施策となっている

前回確認した時は5,000ポイントだったが増額していた。
購入特典なので、新規や機種変更など契約形態問わず適用されるものと思われる。

機種代金は118,008円となる。

 

この手のキャンペーンではプレゼントされるポイントは、購入後に付与と言われる事が多い(店舗によって異なるかもしれないが)。
なので、本体購入後にフィルムやケースなどの購入に充てるのが良いのだろうが、この機種はあまりフィルムやケースは置かれていない印象だ。




なので、フィルムやケースはAmazonなどのネット通販に任せて、スマホと関係ない家電製品の購入に充てるのも良いのではないだろうか。

Amazon

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。
2画面スマホは自分もLG G8X ThinQを持っているが、中々便利で面白い。既にドコモから新製品として、同じく2画面のLG VELVETも発表されているが、LG VELVETはV60 ThinQ 5GよりCPUがやや低い。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください