【購入特典】ヨドバシカメラでドコモのLG V60 ThinQ 5GまたはAQUOS R5G購入でヨドバシポイント5,000ptプレゼントのキャンペーン〜6/30(火)まで

ヨドバシカメラにおいて、ドコモのLG V60 ThinQ 5G L-51AまたはAQUOS R5G SH-51A購入でヨドバシゴールドポイント5,000ポイントプレゼントするキャンペーンを行っている。
期間はどちらも6/30(火)までとなっている。


どちらもメーカー主催の施策である事が記載されている

このようなメーカー主催の施策と銘打ったポイントプレゼントは、以前から他機種でも実施されており、MNPや新規だけでなく機種変更も対象になる場合がある。
しかし、ポイント付与は会計終了後に付与という場合もあるため、機種代金からの値引きに利用できないかもしれない場合があるので確認が必要だ。

機種代金はLG V60 ThinQ 5Gが118,008円、AQUOS R5Gが111,672円と高価だが、フィルムやケースなどに充てるのが良いのではないだろうか(ヨドバシのポイントなのでスマホと関係のない家電にも充てる事もできると思われるが)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください