【購入特典】ヨドバシカメラでドコモのarrows NX9またはLG VELVET購入でヨドバシポイント5,000ポイントプレゼント〜3/31(水)までまで

ヨドバシカメラでドコモのarrows NX9 F-52AまたはLG VELVET L-52A購入でヨドバシポイント5,000ポイントプレゼントが実施されている事を確認した。

期間は2/28(日)までとなる。
※3月も3/31(水)まで実施を確認


どちらもメーカー主催の施策と書かれている

購入が条件なので、契約形態は機種変更でも新規でもMNPでも対象になると思われる。

機種代金は、arrows NX9が76,032円、LG VELVETはデュアルスクリーンなし版が70,488円、デュアルスクリーン付きが88,704円となる。




これまでも定期的に今回のようなキャンペーンを紹介しているが、恐らく今回も機種代金からの値引きには利用できないと思われる。会計後に付与となる場合が多い。この辺りは確認しておくと良いだろう。

もらったポイントはフィルムやケース購入に充ててみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください