ヨドバシカメラでauにSIMのみMNPで15,000ポイント還元、SIMフリースマホとセットの場合16,500円引きに〜2/28(日)まで

1月に続き、2月もヨドバシカメラにおいて、auのSIMのみ契約でキャンペーンが行われている。

 

SIMのみMNPで15,000ポイント還元

auにSIMカードのみMNPで契約でヨドバシカメラゴールドポイント15,000ポイント還元が行われている。

条件に「auで提供している通信方式および周波数帯に対応していないスマートフォンはご利用いただけません」とあるので、利用予定の端末を聞かれるかもしれない。iPhoneなら問題ないだろう。AndroidもPixelシリーズなら問題ないだろう。

 

SIMフリースマートフォンとセットで16,500円割引

auのSIMにMNPとヨドバシ指定のSIMフリースマートフォンをセットで購入すると、16,500円割引となる。
auの周波数帯域にきちんと対応した機種を選んでおきたい。




3月からは20GB月額2,480円から利用できるpovoも開始される。
ヨドバシでも他社のオンライン専用20GBプラン含めて相談に乗ってくれるようなので、不明点がある人は聞いてみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください