ヨドバシカメラでauのiPhone 12/12 mini/SEがMNPで27,500円割引、端末のみ購入でも5,500円割引〜5/9(日)まで

年度末でもヨドバシカメラでauの一部機種で行われていた、2万円を超える割引が今回も実施されている事を確認した。

期間は5/9(日)までとなっている。

対象機種は以下。


・iPhone 12:103,430円〜
・iPhone 12 mini:90,065円〜
・iPhone SE(第2世代):55,270円〜


MNPでは上記の価格から27,500円割引となる。

条件は、
・使い放題MAXプラン
・かえトクプログラム
加入が条件となる。



料金プランの指定まであるのはいまいちであるが、ピタットプランなども対象になるか一応聞いてみると良いだろう。
購入月以降、そこまで高いプランでなくても良いのであれば、ピタットプランやpovoに変更なども検討してみると良いだろう。

また、この27,500円割引の中には5,500円割引が適用されており、これは端末のみ購入でも適用される。
新規、機種変更も対象になるが、こちらもかえトクプログラム加入が必要となる(24回払いのみ)。

自分も先日Pixel 5を端末のみ購入してみたが、手続き時にSIMロック解除もしてもらえた。

家電量販店で端末のみ購入でも1万円引きのauのPixel 5を買いました、店頭での一括払いとSIMロック解除も実施

ヨドバシではSIMフリー版も販売されているので、定価はそちらの方が安い。ただ、auのポイントなども利用できるのであれば(端末のみ購入で適用できるか不明だが)、SIMフリー版より安くなるかもしれないので検討してみても良いのではないだろうか。
auの分割払いが組めるというメリットも人によってはあるだろう。



その他、ソフトバンクでも端末のみ割引が行われており、今回のiPhone3機種も対象になっているが、ソフトバンク版は割高だ。

ヨドバシカメラでソフトバンクのiPhone 12/12 mini/SE、Pixel 4a/4a(5G)が機種変更や端末のみ購入でも5,280円割引〜5/9(日)まで

ahamoでも対応端末として記載されている。
ahamoへの申し込みは以下から。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)|ahamo

 

先日より、楽天モバイルからも正式取り扱いが発表されたのに伴い、楽天モバイル版でなくても全機能も利用できるようになった(SEは一部非対応)。

ご利用製品の対応状況確認|楽天モバイル

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください