iPhone 12/12 miniの新色パープルを見てきた〜SIMフリー/ワイモバイル/楽天モバイルも取扱い

4/30(金)から販売となっているiPhone 12/12 miniの新色パープルが、店頭で展示されていたので簡単ではあるが紹介したい。

以下、写真。

 

 

 

 

パープルはどうやら店頭では余程大きな店舗や家電量販店内のアップルショップでもない限り、iPhone 12 miniでの展示となっているようだ。
色味が変わる事はないので12で検討している人でも十分参考になるだろう。



新色のパープルはSIMフリー版、3大キャリアの他、ワイモバイルと楽天モバイルでも取り扱いがある。
キャリアでは各種割引はパープルだけ対象外という事はないと思うので、購入の際は心配しなくて良いだろう。

SIMフリー版はビックカメラ.comからも購入できる。機種代金はキャリア版よりも安い。PayPay払いも利用可能だ。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

ドコモでも利用できるのでahamoでも当然利用可能だ。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)|ahamo

 

ソフトバンクは最大13,200円月額料金から割引となるクーポンがある。

 

ワイモバイルは新規とMNPで18,000円割引となる。

Y!mobileオンラインストア



楽天モバイルはプラン料金が3ヶ月無料と、プランセットで20,000円還元となる。ちなみに価格はキャリア販売最安を謳っている(それ程差はないが)。

楽天モバイル

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください