ヨドバシカメラでauのSIMのみ契約とSIMフリースマホがセットで最大2.2万円割引〜iPhoneはSIMフリー版の方が安く

ヨドバシカメラにおいて、auのSIMのみ契約とセットでSIMフリースマートフォンを購入すると、最大22,000円割引で案内されている事を確認した。

割引額は契約形態毎に異なる。

・新規:11,000円割引
・MNP:22,000円割引

 

auが提供している通信方式や周波数に対応していないスマートフォンは対象外となる。

適当な機種を選んでも電波は掴むと思うが、快適に利用しようと思うとauが対応している周波数と、SIMフリースマートフォンが対応している周波数がどの程度あるのか確認しておく必要がある(高価な機種だと対応周波数が多いのでそれ程問題ないと思うが、安い機種は注意が必要)。

iPhone 12シリーズもau版よりSIMフリー版の方が価格は安い。




最近料金プランで批判を浴びたauだが、そろそろドコモやソフトバンクが発表したような20GBげ月額2,980円に対抗できるようなプランが発表されるだろう。

 

その他、AQUOS sense3 basicが一括1円も行われている。

ヨドバシカメラでauのAQUOS sense3 basicが新規とMNPで一括1円〜1/11(月)まで

ヨドバシ・ドット・コムでも家電特集が行われている。

ヨドバシ・ドット・コム

 

 

Twitterはこちら