auオンラインショップでChromecast with Google TVが1,100円引きの6,499 円で販売中〜1/18(月)まで

auオンラインショップにおいて、GoogleのChromecast with Google TVが1,100円引きの6,499 円で販売されている。

期間は1/18(月)までとなっている(店頭は1/17(日)まで)。


通常は税込7,599円だ

 

Chromecast with Google TV|auオンラインショップ

 

Chromecast with Google TVは11月に発売された、Chromecastの機能に映像サービスを搭載させた製品で、通常スマートフォンに表示されている内容をテレビに映すだけだが、本製品ではテレビのみで利用を完結できる。リモコンも付属する。

店頭でも大型家電量販店では入荷待ちの場合もあった。

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。
緊急事態宣言中は家の大きなテレビで利用すると快適だろう。

ちなみにChromecastも通常5,073円が3,423円となっている。

なお、購入にはau IDが必要になる。

 




ただ、人によってはau PAYマーケットで購入した方が安くなる場合もあるかもしれない。
不定期で割引クーポンがもらえるからだ。

自分も割引クーポンで購入した。

au PAYマーケットで2,000円オフクーポンを使ってChromecast with Google TVを買いました

 

au PAY マーケット

 

しばらく利用していない人などはクーポンが届いていないか確認してみると良いだろう。

昨年秋に買ったREGZAにも映像サービスは搭載されているのだが、2画面表示非対応のため使い辛い。
なので、外部入力を使うChromecast with Google TVの方が2画面表示もできて便利だ。

なお、Chromecastとは異なり、電源の確保が必要となる。テレビだけの電源では表示ができない場合があるので、しっかりテレビ近くに電源を確保または追加しておきたい。

 



 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください