Googleストアから全商品2,000円割引となるプロモーションコードが届いた〜12/31(金)まで

先日、Googleストアから2,000円割引となるプロモーションコードがメールで届いた。

期間は12/31(金)までとなっている。
ストアのメール配信登録者全員に届いているのかは不明。

案内には「全商品」が対象と書かれているので発売直後のPixel 5a(5G)やPixel Buds A-Seriesも対象になると思われる。
全商品対象なので、特に何円以上の買い物で適用という条件という訳でもない。




個人的には自分も買って使っているが、Chromecast with Google TVも良いのではないだろうか。通常価格7,700円から2,000円引きだ。

その他のNestシリーズやイヤホンやPixelのケース、アクセサリ類も良いだろう。
先日よりスマートカメラやドアベルも販売された。

 

ただ、これを使って、今秋発売予定のPixel 6/6 Proを購入検討している人もいるとは思うが、発売時に何かキャンペーンを実施するのであれば、併用は不可の可能性もあるので注意したい(そちらのキャンペーンの方が内容は良い可能性はあるが)。

以前Pixelの割引コードが来た時も、ストアで割引が実施されている期間は併用不可だった時がある。

届いた人は期間までに忘れずに利用しておきたい。
まだ届いていない人は、メールを確認してみてはどうだろか。

Googleストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください