【おひとり様1台限り】ヨドバシカメラでソフトバンクのAQUOS zero2が新規で一括1円、MNPで48円〜ただしクレカ必須

ヨドバシカメラにおいて、先日大幅値下げされたソフトバンクのAQUOS zero2が新規で一括1円やMNPで48円で販売されている事を確認した。

いずれの場合も「おひとり様1台限り」で案内されている。

内容は以下。

・新規契約:一括1円
・MNP:48円(月々1円の総額48円なのか月々48円なのか分かりにくい)

プランの指定などは特に記載がないので店頭で確認が必要だ。

いずれもクレジットカードが必須となる。

 

店舗なりの対策だろうか。ソフトバンクの特価案内でこの条件は珍しい。




週末もいくつか家電量販店店頭で在庫の確認をしてみたところ、今日入ってきたがもう売れてしまったという店舗もあった。
入荷自体はまだ続いている所もあるようだ。

興味のある人は中々売っていないかもしれないが(端末のみの場合は売ってくれない場合もあるが)、ヨドバシの他にソフトバンクショップも含めて根気強く探してみてはどうだろうか。

ちなみにヨドバシは、都内にあるとても大きい店舗では、端末のみ購入を行っていないと言われた(1人の店員が言っていただけだが)。

 

PayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンも配布中

現在ソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポンを配布している。
5G対応機種も対象となっている。

詳細は以下。
【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください