ヤマダ電機でドコモのiPhone 8の機種変更実質0円、新料金プランへの変更は条件にない事を確認

5/25からドコモの新料金プラン、ベーシックパック・ベーシックシェアパックの受付を開始したが、ヤマダ電機において、長らくキャンペーンが継続されているiPhone 8の実質0円(約31,000円割引)の案内に、ベーシックパック・ベーシックシェアパックの変更が特に条件に加わっていない事を確認した。

なので、現在のプランを継続したまま機種変更の割引を受けられることになる。
今後新料金プラン(ベーシックパック・ベーシックシェアパック)に変更したい場合、自分の好きなタイミングで変更すれば良い。
特にシェアパックのユーザーは家族で契約している場合、勝手にプラン変更すると色々揉めたり可能性もあるので、良かったのではないだろうか。

今まで通りの条件がいつまで続くかは分からないが、取り敢えず今週末は安心といったところだろうか。次に要注意なのは月末と月初だと思っているので、他の家電量販店の状況とも併せてまた報告したい。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください