移転したドコモショップ八重洲店でarrows Be4がFOMAからの機種変更で一括12,760円

先日、ドコモショップ八重洲店において、arrows Be4 F-41AがFOMAからの機種変更(契約変更)で一括12,760円で販売されている事を確認した。

このドコモショップ八重洲店だが、6/25(木)に東京駅グランルーフ店から移転した店舗となる。

これまで地上2階にあった店舗が地下街の1階に移転した。

 

機種代金38,060円のところ、

・はじめてスマホ購入サポート:▲11,000円
・店舗独自割引:▲14,300円

で、総額25,300円割引となり、一括12,760円となる。

利用の端末が3G回線専用機種である場合に限られる。
一部特定プランからの変更は対象外となる

オンラインショップでは機種代金23,760円なので、頭金14,300円が設定されている事となる。ドコモショップではよくある事だ。

arrows Be4 F-41A|ドコモオンラインショップ

 

家電量販店なら同様の条件で一括0円(1円)などもあるので、安く購入したい人はそちらを探してみるのが良いだろう。

ビックカメラでドコモのXperia 10 Ⅱ/LG style3/arrows Be4がFOMAからの機種変更と3GからのMNP一括1円
【2020/7版】コジマ×ビックカメラでドコモのiPhone SE/11、AQUOS R5Gなどが新規/機種変更/MNPで最大22,000円還元、arrows Be3が機種変更で一括12,800円など

 

この金額差なら気にならない、店員と料金プランやスマホの事など含めてじっくり話をしたという人は、ドコモショップだろうか。
最近は事前予約が必要になる店舗が多いので、来店予定があるなら予約を忘れずにしておきたい。

 

ちなみに八重洲地下街には長らくソフトバンクショップもあったのだが、3月末をもって閉店となってしまった。
自分もたまに見に行った事があるが、綺麗な店舗であっただけに残念だ。その隣にあるのがドコモショップ八重洲店だ。

最寄りの店舗はiPhoneの発売イベントでもおなじみの銀座店となる。


まだ、後に入る店が決まっていないのか、貼り紙が貼られたままで店内は見えなくなっている

同じ地下街にはイオンモバイルもあったが、こちらもなくなっていた(ただの移転かもしれないが)。さらに楽天モバイルのショップもある。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください