ドコモショップでarrows Be4がFOMAからの機種変更で一括0円を確認〜頭金なし

ドコモショップにおいて、arrows Be4 F-41AがFOMAからの機種変更で一括0円で販売されている事を確認した。

通常機種代金23,760円が全額割引となる。
現在利用機種が3G専用機種である事が手続き時に確認できる場合に限られる。

ドコモショップでは頭金が設定されている場合があるので、一括0円は珍しい。
これなら家電量販店に行かなくても良さそうだ。

全ての店舗で実施している訳ではないと思われるが、興味のある人は最寄りのドコモショップを除いてみてはどうだろうか。




ドコモショップではiPhone XRもFOMAからの機種変更や3GからのMNPで一括16,500円も確認できている。

ドコモショップ八重洲店以外でもiPhone XRの64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括16,500円で販売を確認〜ドコモオンラインは既に在庫なし

 

他の機種も何かしら行われているのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください