ビックカメラでドコモのiPhone 11/11 Pro/11 Pro Max全容量が新規と機種変更で11,000円還元〜1/31(日)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのiPhone 11シリーズが、新規契約とと機種変更で11,000円還元を行っている事を確認した。
期間は12/31(木)までとなっている。

※1月も実施を確認。1/31(日)まで

iPhone 11の他、11 Pro/11 Pro Maxも対象で全容量が対象となっている。

還元はビックポイントで、分割購入が条件となる。

機種変更は直近の端末購入から6ヶ月を経過していない場合は対象外となる。

MNPなら22,000円還元が行われているのではないだろうか。




最新でなくても良い、5G契約はしたくないが新しめのiPhoneが欲しいという人は、検討してみてはどうだろうか。

ドコモ回線契約での機種購入は対象外だと思われるが、現在抽選で全額ポイント還元の「ビックジャンボ」が行われている。
ケースやフィルム、充電器など周辺機器の購入の場合は利用してみてはどうだろうか。

【1/15(金)〜】ビックカメラ(.com含む)で抽選で最大全額ポイントバックの「ビックジャンボ」が開催、アップル製品も対象〜2/28(日)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください