NTT-X Storeでプレイステーション5(ディスクドライブ搭載版)が12/7(月)17時から先着販売(即売形式)の案内〜現在セールも開催中

NTT-X Storeにおいて、12/7(月)17時よりプレイステーション5のディスクドライブ搭載版が販売される。

まさかの即売形式! オンラインストア「NTT-X Store」にて、PS5本体の販売が本日12月7日17時より開始|GAME Watch

上記の記事の通り、抽選販売ではなく先着販売となる。デジタル・エディションの販売はない

 

安心・安全なオンラインストアNTT-X Store

 

商品はお一人様1台までとなっている。「お支払い方法は代金引換とさせていただきます。」と書かれている。今回の場合、代引手数料として660円がかかる。

恐らく販売開始時刻にはかなり繋がりにくい状態となるだろう。
興味のある人で初めて利用する人は、事前に会員登録を済ませておきたい(会員登録がなくてもゲスト購入として買い物できるが、配送先入力などがあるので先着購入では不利になるだろう)。




購入時に他の商品とまとめて注文できないようになっているので注意したい。

その他、NTT-X Storeでは現在151時間の「サイバーヤスイデー」が開催されている。こちらも覗いてみてはどうだろうか。
期間は12/9(水)23:59までとなっている。
d払いも利用できる。

 

 

安心・安全なオンラインストアNTT-X Store

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください