【1/5(木)〜】高松市の対象店舗で対象のキャッシュレス決済で最大20%還元(最大1.5万円還元)のキャンペーン

香川県高松市において、対象店舗で対象のキャッシュレス決済で最大20%還元される消費拡大キャンペーンが1/5(木)より実施されている。

期間は1/31(水)までとなっている。

 

商都たかまつ!最大20%戻ってくる消費拡大キャンペーン

 

対象のキャッシュレス決済手段は、


・d払い
・楽天ペイ
・PayPay

 


となっている。
最大20%還元であるが、ポイント付与上限は




1回2,000円相当(10,000円)

最大5,000円相当(合計25,000円)

 


となる。
上限以上の金額で超過分(20%還元店舗で15,000円の買い物で5,000円分の還元)は還元されない。

しかし、これは1つの決済事業者辺りの上限であり、3つのキャッシュレス決済を使用すると合計15,000円相当が上限となる。
その辺りの仕組みも案内があるので抜粋。

商都たかまつ!最大20%戻ってくる消費拡大キャンペーン

 

付与されたポイントはdポイントのみ有効期限があり、ポイント発行から6ヶ月となる。

 

特典を最大まで受けたければ3つの決済全て利用しなければならない。還元率は店舗によって10%だったりする場合もあるのでしっかり確認しておきたい。




エントリーは不要で、県外在住者でも利用できるようなので、どのような店舗で使えるかは不明だが、最寄りに住んでいる人はこの機会に利用してみてはどうだろうか。
家電量販店でも使えるのかどうか気になる所だ。

よくある質問

 

今回のキャンペーン、サイトのデザインが某県のキャンペーンと非常に似ていると感じたため、取り上げてみた。

 

高松市は某県とは違い、独自のアプリを入れる必要はない。
なので、上限を超えても別決済で還元を受けられるのだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください