【4/15(金)〜】かながわPayの70億円還元が予算到達でポイント付与終了、ポイント利用は5月末まで〜夏には第2弾実施の案内も

以前より度々紹介してきた、神奈川県の対象店舗で利用できるかながわPayの総額70億円還元キャンペーンが、4/15(金)の午後で、予算に達したためポイント付与を終了すると発表した。

ポイント付与が終了となりました。|かながわPay

神奈川県でかながわPay利用で総額70億円還元キャンペーン、最大20%還元〜ビックカメラ(コジマ×ビック含)やノジマは10%還元、県外在住者でも参加可能

 

これまで期間の延長やポイント付与上限引き上げなどを行っており、ポイント付与に関しては4/30(土)までとなっていたが、4/4(月)にポイント付与終了間近に案内が発表されており、約10日で終了となった。

とはいえ、ポイント付与が終了になるだけで、5/31(火)までは利用できる。ポイント消費もこの期間までに行っておかないと、6月以降は失効してしまう。今後はポイントをどう消費していくかになる。

利用できる決済は以下。
・au PAY
・d払い
・はまPay
・LINE Pay
・楽天ペイ

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

PayPayは対象外だ。




ちなみに、アプリの「獲得予定ポイント」にポイントが登録されていれば、付与されるとの事だ。ポイント付与終了時点で、自分もまだ正式に付与されていないポイントがある。

 

なお、夏頃には第2弾実施が予定されているとの事で、アプリは削除しないように案内している。
還元額や還元率の増額、決済事業者の拡大、何より対象店舗拡大に期待したい。

後日自分がかながわPayを利用して購入したスマホ関連のものを紹介したい。

 

ポイント付与が終了となりました。
2022年4月15日

日頃、かながわPayアプリをご利用いただき、ありがとうございます。
予算の70億円に達したため、ポイント付与は終了となりました。
付与されたポイントは2022年5月31日までご利用いただけますが、2022年6月1日以降、失効となりますので、お早めにご利用ください。

【重要】第2弾キャンペーンの実施について
現在のキャンペーン終了後、夏頃に第2弾キャンペーンを実施しますので、ポイント利用終了後も、かながわPayアプリを削除しないようお願いいたします。
(第2弾の詳細につきましては、決まり次第、かながわPayアプリ等にてお知らせいたします)。

ポイント付与が終了となりました。|かながわPay

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください