一部家電量販店店頭でもNintendo Switch/Switch Lite/リングフィット アドベンチャーの抽選受付の実施を確認

以前より、家電量販店のオンラインからのNintendo Switch/Switch Lite/リングフィット アドベンチャーなどの抽選受付が実施されている事は紹介しているが、一部家電量販店では店頭でも抽選受付を実施している場合もある事を確認した。


Nintendo Switchのどうぶつの森セットはなかった

自分が立ち寄った家電量販店では不定期に実施されているようで、いつ抽選受付が始まるか不明な部分もあり、受付期間も3日間程で、定期的に通っていないと見逃してしまいそうであった(受付期間は入荷数により今後変わってくるかもしれないが)。
自分が立ち寄った時は、期限前であったにも関わらず、既にNintendo Switch本体の受付が終了していた。

どれも配布する抽選券に限りがあるようで、各種類につき100枚もなかった。当選数はそれそれ20台以下、60台、100台弱であった。
しかし、自宅などから簡単に受付できるオンラインとは違い、実店舗に行かないと抽選券が貰えないため、競争率はそれ程激しくならないのではないだろうか。

中々手に入らないという人は、実店舗での抽選も狙ってみると良いのではないだろうか。

ただ、オンラインで抽選受付を行っているような家電量販店は全てそちらに回っているのか、店舗では実施されていない場合が多い印象だ。
そのため、オンライン抽選を行っていない店舗を探した方が良いだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください