【6/24(水)10時〜】au PAY マーケットでスマートパスプレミアム会員限定でNintendo Switchどうぶつの森セットを販売〜au契約者以外でも加入可能、初回30日は無料

au PAY マーケットにおいて、auスマートパスプレミアム会員限定でNintendo Switch あつまれ どうぶつの森セットを販売する。
販売開始は6/24(水)の10時から7/7(火)10時までとなる。
特に抽選販売ではなそうなので、先着順で早い者勝ちという事になるのだろうか。
期間自体はある程度あるが、初日数分程で売り切れになると思われる。

 

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット ニンテンドースイッチ|au PAY マーケット

auスマートパス

価格は税込39,550円となる。送料も無料となる。
auの通信サービスを利用している場合は後払いも選択可能となる。

 

上でも書いたが、条件として、月額499円(税抜)のauスマートパスプレミアム加入者のみが対象となっている。月額372円(税抜)のauスマートパスもあるが、そちらは対象外となる。
しかし、どちらも初回30日は無料で利用できるので、無料で利用できる人はスマートパスプレミアムを選択しておきたい。

auスマートパスプレミアムは、以前はフード系のクーポンなどが多く用意されていたが、最近エンタメ使い放題の方向に舵を切ったようで、動画、音楽、書籍などの特典が利用できる。上述の月額料金は必要だが、まとめて利用できるので中にはメリットに感じる人もいるのではないだろうか。
詳細は以下。

会員特典|スマートパスプレミアム

 

auスマートパスプレミアムは、auユーザー以外でも加入が可能となっている(auスマートパスは対象外)。
なので、何としてもどうぶつの森セット、またはとにかく同梱版でも良いのでとにかくSwitch本体が手に入れば良いという人は、この機会に加入してみてはどうだろうか。

auスマートパス


 

現在新型コロナの影響で配送に大幅な遅延が生じているとも案内されているので、注意が必要だ。

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット ニンテンドースイッチ|au PAY マーケット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください