ビック、ヨドバシでNintendo Switch/Switch Liteが光回線やモバイルWi-Fiルーターなどとセットで0円から

ビックカメラやヨドバシカメラにおいて、既に在庫が充実しているNintendo Switch/Switch Liteだが、光回線やモバイルWi-Fiルーター契約などでさらに安く購入できるような案内がされている事を確認した。


Switch Liteは100円になる

BIC WiMAXの契約自体は3年になる。

 

ソフトバンク光契約でSwitch本体とリングフィット アドベンチャーとのセットが1,000円以下になる。



ただしリングフィットのセットは光回線に加えワイモバイルとの契約も必要になる。

 

BIGLOBE光では33,000円還元となるのでSwitch本体が0円になる。

光回線は気軽に契約し辛いと思うが、WiMAXルーター辺りは1人暮らしの場合、検討していたなら良い機会ではないだろうか。
とはいえ上記の案内は安くはなるが、多くの人にとってあまり現実的ではない部分もあるので、サブブランドやMVNO契約の特典として家電製品割引(10,000円程度)や、ポイント付与(10,000ポイント程度)がある事もあるので、そちらを利用していくらか下げるのが良いかもしれない。

その他、ネットの場合は以下も確認しておきたい。

Amazon

ビックカメラ

ヨドバシカメラ

ヤマダ電機

au PAY マーケット

Yahoo!ショッピング

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください