Googleストアのブラックフライデーセール、Pixel 3/3 XLを1台購入でPixel Standを1台プレゼント〜27日(火)午後4:59まで、なくなり次第終了

Google Homeのセールしか行われていないとばかり思っていたGoogleストアのブラックフライデーのセールだが、突如、以下のような案内が出ていた。

Pixel 3またはPixel 3 XLを1台購入すると、ワイヤレス充電台のPixel Standが無料で1台プレゼントされる。
しかし、期限が短く日本時間の11/26(月)17:00〜11/27(火)の16:59までとなる。
注意として、特典はなくなり次第終了とも記載されている。
以下の赤枠部分を参照。

 

試しにカートに入れてみた。

「Bundle:Pixel 3 + Stand」となり9,504円割り引かれる

さて、複数台購入するとPixel Standは何台無料になるかという事であるが、調べてみたところ、注文したPixel 3の種類(3か3 XL)、カラー、容量の3つが重複しなければ、注文台数分だけプレゼント対象になるようだ。
例:Pixel 3の64GBのJust Blackを2台とPixel 3 XLの64GBのClearly Whiteを2台注文した場合
→Pixel Standは4台プレゼントされる

以下、画面。


同一機種2台注文でも2台Pixel Standが2台無料になる

Pixel 3本体は1回の注文で同一の種類、カラー、容量で2台まで注文可能となっており、Pixel Standは10台まで注文可能となっている。
なので、以下のような事も理屈の上では可能になった。


写っていないがこの場合、合計金額が832,000円となる

Pixel 3の64GBのJust BlackとNot Pinkを2台ずつの計4台と128GBのClearly Whiteを2台、さらにPixel 3 XLの128GBのClearly Whiteを2台注文したとしても、計8台のPixel Standが無料となる。

ただ、あくまでカートに入れた状態での計算なので、実際にこれだけの数を購入した場合どうなるか不明だ。

猶予は1日を切っているので、元々Pixel 3とPixel Standの同時購入を検討していた人は迷わず購入だろう。

しかし、アメリカで行われていたような2台目半額(アメリカでは既に終了していた)が、週末辺りにきてしまうのではないかと思うのは考え過ぎであろうか。

Googleストア セール品を購入

 

Twitterはこちら