Googleストアで「5 月8 日、Pixel ユニバースに何かが起こる。」の表示が〜噂の廉価版Pixel 3登場か

Googleの公式ストアのトップ画面において、「5 月8 日、Pixel ユニバースに何かが起こる。」と表示されている事を確認した。

Googleストア


トップ画面を少しスクロールすると確認できる

 

「詳細」を押すと、「もうすぐ助けがくる。 5 月8 日、Pixel ユニバースに何かが起こる。」と表示されており、映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」(4/26(金)公開)の動画が流れ、その中にもPixel 3(3 XLがよく映っている)も登場している。

 

5/8(水)に映画とのコラボでも発表するのか、それとも噂のPixel 3 Lite(3 XL Lite)やPixel 3a(3a XL)とも呼ばれるPixel 3の廉価版が登場するのだろうか。

個人的に3 XLも合わせてPixel 3が全4機種にも増えるのかが疑問だ。仮にPixel 4が秋に出るとしても、廉価版のPixel 3は長期販売で併売していくモデルとなるのだろうか。

Googleストアでの購入は勿論だが、またドコモやソフトバンクも取り扱うのか、Pixel 3で取り扱いのなかったauやワイモバイル等はどうなるのかも気になる所だ。

Google ストアでは今回の発表をメールアドレスを登録する事で最新情報を受け取れると案内している。

もうすぐ助けがくる。 5 月8 日、Pixel ユニバースに何かが起こる。|Googleストア

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください