Googleストアが11/29(金)よりブラックフライデーセールを案内、詳細は現時点では不明だがPixel 4に期待〜メール登録で先行情報が取得可能に

Googleストアにおいて、11/29(金)よりブラックフライデーセールを行う事を案内している。

Googleストア

期間やセール内容など詳細は不明だが、Pixel 4が載っているのでPixelに関して何らかのセールが行われるかもしれない。
メール配信に登録すると、いち早く先行情報を取得できるとも案内されている。

※先行情報のお知らせが届いたが、当日までセール内容を知りたくない人に配慮して、以下のリンク先でパスワード「gs_bf」を入力すれば確認できるようにしてみた。既に一部メディアで紹介されてしまっているので、当日まで知りたくない人は注意したい(◯ータイ Watch)。

先行セール情報はこちら

 

ちなみに2018年のブラックフライデーセールでは、Pixel 3/3 XL購入でPixel Standプレゼントであったので、今回もそうなる可能性はあるかもしれない。

Googleストアのブラックフライデーセール、Pixel 3/3 XLを1台購入でPixel Standを1台プレゼント〜27日(火)午後4:59まで、なくなり次第終了

ちなみに先日もセールが行われていたが、その時はGoogle Nest Hubがプレゼントされていた。

GoogleストアでPixel 4/4 XL購入でGoogle Nest Hubをプレゼント〜11/12(火)まで

興味のある人はメール配信に登録してみてはどうだろうか。個人的にはPixel 4/4 XL購入で何らかのプレゼントではなく、純粋な値下げを期待したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください