【2/8〜】GoogleストアでPixel 4a(5G)のブラックが3,000円オフの57,500円で販売中、Pixel Buds等も値引き〜2/14まで

Googleストアにおいてバレンタインセールとして、Pixel 4a(5G)が3,000円オフの57,500円で販売されている事を確認した。

期間は2/8から2/14までとなっている。

対象は、Just Blackのみで、先日より発売になったClearly Whiteは対象外だ。
通常価格としては元々60,500円となっている。


もう少し値引きして欲しかったのが正直なところだ。ブラックのみ値引きなのがいやらしい

 

Google Pixel 4a(5G)|Googleストア

 

なお、Pixel 5と4aに関しては割引はされていない。
また、純正ケースに関しても全機種通常価格での販売となる。
以前何かしら購入した時に付与されたクレジットコードを利用すれば、安く購入できるだろう。

Pixel 4a(5G)はソフトバンクでも以前より値下げされており、一部店舗では端末のみの購入も可能だが、今回のGoogleストアの方が買いやすいのではないだろうか。もちろんSIMフリー版だ。

ソフトバンク、Pixel 4a(5G)の機種代金を57,600円に値下げ、機種変更でも5,280円引き〜Googleストアより3,000円程安く




ソフトバンクでの値下げ後の価格は、今回のGoogleストアの値引き後の価格とほぼ一緒だ。ソフトバンクのでの購入はポイントがあったり、Pay払いができる店舗ならば、いくらかお得にはなるだろう。

ケースに関してもソフトバンクセレクションでも購入できる。割引クーポンがあれば少し安く買える。

ソフトバンクセレクション

 

Pixel以外にもPixel BudsやNest Home Mini(第2世代)やChromecast等も値引きされている。

 

Pixel Buds|Googleストア

 

こちらも2/14までとなる。
Chromecast with Google TVやNest Audioといった最近発売の商品は通常価格のままとなっている。
※Chromecast with Google TV購入で15%分のGoogleストアクレジットプレゼント、 Nest Audio2台購入で2,500円オフとなっている

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

Googleストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください