秋葉原ヨドバシカメラでP20 liteが指定MVNOの音声SIMとセットで実質100円〜5/26(日)まで

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba(秋葉原)において、HUAWEI P20 liteが指定のMVNOの音声SIMとのセットで最安で100円で販売されている事を確認した。

期間は5/25(土)〜5/26(日)まで。


本当はP30やP30 liteでも行いたかったのだろうか

前回のOPPO同様、指定のMVNOはOCNモバイルONEとBIGLOBEモバイルの音声SIMの即時開通が条件となる。
両社の詳細は同じなので、以下を参照。

【5/19(日)まで】R15 Neoは実質1円、ヨドバシ秋葉原で恒例の週末Oppoスマホの割引キャンペーン〜音声SIM契約が条件

 

機種代金30,110円から22,010円値引きされ、さらにヨドバシカメラの商品券8,000円分もプレゼントされるので、商品券も値引きに利用すれば100円で購入できる事になる。商品券は別の商品購入にも利用できる。

1人1台までで、「商品は開封してのお渡しとなります。」との事だ。

大体この手のキャンペーンだと複数機種が案内されているのだが、本当はP30やP30 liteでも行いたかったのではないかと推測してしまう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください