ヤマダ電機でもソフトバンクのAQUOS R3がMNPで7万円還元を確認、5/31(金)まで〜Pixel 3a等その他機種も引き続き高額還元

ヨドバシカメラに続き、ヤマダ電機においても発売直後のAQUOS R3がMNPで最大70,000円還元で案内している事を確認した。
期間は5/31(金)まで。

※金額ほぼそのままで6月も実施(週末などは変動)。Xperia 1も確認。こちら


これまでのAQUOSシリーズも同様に対象となっている。

以前より案内されているAQUOS R2 compact/zero/R2と同じ還元額となる。

条件はウルトラギガモンスター+、半額サポート(48回割賦)となる。

 

その他の機種も以前から紹介しているが、引き続き対象となっており、一部機種で5,000円増額しているが5/27(月)までとなっているものもある。

※金額ほぼそのままで6月も実施(週末などは変動)


Pixel 3シリーズ全種

 


iPhone 8(8 Plusはもうないような気もする)とMate 20 Pro

Xperiaも60,000円還元だったと思う。ヤマダはAndroid S5等、還元額は下がるが(30,000円程だったと思う)、価格の安い機種もいくつか対象になっている。

ヨドバシが最寄りにない場合はヤマダ電機に立ち寄ってみてはどうだろうか。

ちなみにビックカメラではAQUOS R3の還元の案内はなかったが、「当社指定スマートフォン」なら最大7万円のビックカメラ商品券プレゼントを行っていた。なので、AQUOS R3も対象かは確認が必要だ。
iPhone 8は最大9万円であった。
こちらは別途紹介したい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください