秋葉原ヨドバシカメラでファーウェイ製スマホがBIGLOBEモバイルとセットで2万円引き〜6/30(日)まで

秋葉原のヨドバシカメラマルチメディアAkibaにおいて、ファーウェイ製スマートフォンがBIGLOBEモバイルの音声SIMとのセットで20,000円引きで販売されている事を確認した。
期間は6/30(日)まで。

対象機種までは確認していないが、最新のP30やP30 liteも対象になっているのだろうか。
なお、「商品は開封してのお渡しとなります。」と書かれている。

現在3GBプランの場合、6ヶ月目までは月額432円から利用できるようだ(7ヶ月目以降は月額1,728円から)

ただし、音声SIM契約なので、最低利用期間が存在する。12ヶ月以内の解約などは8,640円発生するので注意が必要だ。
その他、SIMパッケージ料3,240円、SIMカード準備料425円も発生する。

興味のある人はヨドバシカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。
その他のMVNOでも何かしらのキャンペーンが行われているだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください