一部のヨドバシ/ビックでSIMフリー版iPhoneだけでなくiPad miniや第7世代iPadのSIMフリー版も販売中

先日発表された、一部家電量販店においてのアップルのSIMフリー版iPhoneの販売だが、iPadに関しては、夏にいち早くセルラーモデルのSIMフリー版が販売されていた。
その時は、iPad miniは取り扱いの対象外となっていたが、その後秋になり第7世代のiPadも販売されるようになった10月辺りで両モデルも同じく一部の家電量販店でSIMフリー版の取り扱いが開始されていた。

取り扱い店舗はヨドバシカメラでは秋葉原店と梅田店、ビックカメラでは有楽町店とビックロ店(新宿東口、東口にはもう1店舗あるので間違えないようにしたい)のみとなっている。

価格はアップルストアの価格と変わらないが、ポイントが利用できるのはメリットだろう。

iPhoneも取り扱い開始されたが、興味のある人は立ち寄ってみてはどうだろうか。
なお、ヨドバシもビックもオンラインストアでは購入できず、店頭販売のみとなる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください