ビックカメラ有楽町店/ビックロ店限定でSIMフリーiPhone購入で1月末まで使えるIIJmioのeSIM体験版プレゼントを実施〜12/31(火)まで

11/22(金)より一部家電量販店などで発売となったSIMフリー版のiPhoneだが、ビックカメラでは有楽町店と新宿東口にあるビックロ店で取り扱いが開始されている。
取り扱い対象のiPhoneは以下。

・iPhone 11
・iPhone 11 Pro
・iPhone 11 Pro Max
・iPhone XS
・iPhone XR
・iPhone 8
・iPhone 8 Plus

 

現在その2店限定で購入すると、特典としてIIJmioが提供しているeSIMの体験版がプレゼントされるキャンペーンが行われている事を確認した。
期間は12/31(火)まで。

 

IIJmio公式Twitterでも案内している。

 

ビックカメラでSIMフリー版iPhoneをご購入のお客様に IIJmioのeSIMをお試しいただけるキャンペーンを実施|インターネットイニシアティブ

eSIMに対応したiPhoneが対象なので、iPhone 8/8 Plusは対象外となる。各店先着500名のようだ。
アクティベーションコードをプレゼントされ、それをiPhoneで読み取ってプロファイルをダウンロードする事で利用できるようになる。

契約タイプはデータ通信のみのタイプで通話やSMSは利用できない。データ通信は6GB/月とたっぷり利用できる。
利用期限は2020年の1/31(金)までとなる。
2月以降も利用を継続したい場合はIIJmioとの契約が必要となる。

興味のある人はこの機会にビックカメラでeSIM対応のSIMフリー版iPhoneを購入してみてはどうだろうか。

自分も夕方に確認してきたが、各モデル毎にプラスチックカードが並んでいた。

iPhone 11 Proの256GBは人気なのか、カードがなかった。iPhone XSの256GBも人気なのかそれとも単に在庫がなかったのかカードがなかった。

 

ちなみにIIJmioでも、1/29(水)までeSIMの初期費用が1円のキャンペーンが行われている。

 

また、中古のeSIM対応iPhoneとiPad Proが販売されている。

11/20(水)よりIIJmioで中古の第3世代iPad Proが85,800円から販売、eSIM/データSIM申込みでギフト券プレゼント〜eSIM初期費用1円キャンペーンも

興味のある人はこちらも覗いてみてはどうろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください