ビックロでP20 liteがBICモバイルONEを即時開通で7,800円〜8/31(土)まで ※対象店舗追加

新宿東口のビックロにおいて、HUAWEI P20 liteがOCNモバイルONEのビックカメラ版であるBICモバイルONEとセットで契約すると7,800円+税(税込8,424円)になるキャンペーンを行なっている。
条件は、音声SIMの即時開通とOCN電話かけ放題オプション加入が必要となる。
期間は8/31(土)まで。


78%オフとなる

なお、この情報はビックロの公式Twitterアカウントでも案内されている。

プランのイメージは、1日110MBプラン1,600円+OCN電話かけ放題オプション850円で2,450円から利用できる。

OCN電話かけ放題オプションがどれ程の期間加入が必要か、加入しない場合は少しの値上げで購入できるのかどうかなどは確認が必要だ。

ビックカメラでP20 liteとMVNOのセット契約のキャンペーンで安いのはBIC SIMの時以来なのではないだろうか。その時はBIC SIMとセットで12,800円であった。
ワイモバイルとのセット契約でも今回の価格に近いキャンペーンが現在も行われているが、ワイモバイルはサブブランドではあるがMVNOではない。条件もMNP限定であり、2年縛りも発生する。

オンラインではgooSimsellerでキャンペーンを行っており、P20 liteが今回と同じ条件で提供されている。
だが、音声SIM契約なので、今回のビックロの方が店頭で契約できるため、端末も当日受け取れてすぐに使用できるメリットもある。

自分もビックカメラでBIC SIMを契約した時も、音声契約でありながら1時間程しかかからなかった。
これがオンラインの場合だと、煩わしい本人確認書類のアップロードがあり、審査の完了も待たなければならず、端末の郵送など、土日を挟み1週間程待たされる事になるだろう。

オプション契約が必要なものの、今回最安値であると思うので、まず詳細を店頭で聞いてみるのが良いのではないだろうか。

なお、BICモバイルONEはOCNモバイルONE準拠なので、音声SIMは、

利用開始月を1ヶ月目として6ヶ月目までの最低利用期間があります。期間中にご解約される場合、解約違約金 8,000円(不課税)がかかります。他の種類のSIMカードへ変更した場合も同様です。

である。ちなみに同じビックカメラのBIC SIMは、IIJと共同で行われているものなので今回特に関係ない。

※ビックロの他に対象店舗は、現時点でTwitterで確認できる範囲では
・横浜西口店
・有楽町店
・高崎東口店
で行われている。なので、他店舗でも行われている可能性は高そうだ。
更にこれは店舗によるのかもしれないが、100円でGoogle Home Miniも購入できる場合もあるようだ。

BICモバイルONE

Twitterはこちら