ビックロなどでZenFone 5がBICモバイルONEを即時開通で36,800円〜8/31(土)まで、100円でGoogle Home Miniも購入可能

新宿東口のビックロなどにおいて、ASUSのZenFone 5がOCNモバイルONEのビックカメラ版であるBICモバイルONEとセットで契約すると36,800円+税(税込39,744円)になるキャンペーンを行なっている。
条件は、音声SIMで店舗で即時開通とが必要となる。
前回紹介したP20 liteと違い、OCN電話かけ放題オプションへの加入が必要ないのは金額の違いからだろうか。
期間は8/31(土)まで。


34%オフとなるようだ

なお、この情報はビックロなどのビックカメラ公式Twitterアカウントでも案内されている。

プランのイメージは、最安は1日110MBプラン1,600円となる。

店舗によっては100円追加でGoogle Home Miniも購入できる。

オンラインではgooSimsellerでキャンペーンを行っており、今回と同じ条件で提供されている。
だが、音声SIM契約なので、今回のビックロの方が店頭で契約できるため、端末も当日受け取れてすぐに使用できるメリットもある。

自分もビックカメラでBIC SIMを契約した時も、音声契約でありながら1時間程しかかからなかった。
これがオンラインの場合だと、煩わしい本人確認書類のアップロードがあり、審査の完了も待たなければならず、端末の郵送など、土日を挟み1週間程待たされる事になるだろう。

なお、BICモバイルONEはOCNモバイルONE準拠なので、音声SIMは、

利用開始月を1ヶ月目として6ヶ月目までの最低利用期間があります。期間中にご解約される場合、解約違約金 8,000円(不課税)がかかります。他の種類のSIMカードへ変更した場合も同様です。

である。ちなみに同じビックカメラのBIC SIMは、IIJと共同で行われているものなので今回特に関係ない。

ビックロの他に対象店舗は、現時点でTwitterで確認できる範囲では
・横浜西口店
・高崎東口店
で行われている。
なので、他店舗でも行われている可能性は高そうだ。

願わくば、ZenFone 5Zも安く買えるキャンペーンも行って欲しかったところだ。

BICモバイルONE

Twitterはこちら