ビックロなどでAQUOS sense lite SH-M05がBICモバイルONEを即時開通で9,800円〜8/31(土)まで、100円でGoogle Home Miniも購入可能

新宿東口のビックロなどにおいて、シャープのAQUOS sense lite SH-M05がOCNモバイルONEのビックカメラ版であるBICモバイルONEとセットで契約すると9,800円+税(税込10,584円)になるキャンペーンを行なっている。
条件は、音声SIMで店舗で即時開通が必要となる。
一緒に行われているP20 liteと違い、OCN電話かけ放題オプションへの加入が必要ない。
期間は8/31(土)まで。


72%オフとなるようだ

なお、この情報はビックロなどのビックカメラ公式Twitterアカウントでも案内されている。

プランのイメージは、最安は1日110MBプラン1,600円となる。

店舗によっては100円追加でGoogle Home Miniも購入できる。

オンラインではgooSimsellerでキャンペーンを行っているが、10,800円と今回より1,000円高い。
あまり価格は変わらないが、本人確認書類の提示が必要な音声SIM契約が必要なため、オンラインより店頭で契約の方が面倒ではないだろう。端末も当日受け取れてすぐに使用できるメリットもある。

自分もビックカメラでBIC SIMを契約した時も、音声契約でありながら1時間程しかかからなかった。
これがオンラインの場合だと、煩わしい本人確認書類のアップロードがあり、審査の完了も待たなければならず、端末の郵送など、土日を挟み1週間程待たされる事になるだろう。

なお、BICモバイルONEはOCNモバイルONE準拠なので、音声SIMは、

利用開始月を1ヶ月目として6ヶ月目までの最低利用期間があります。期間中にご解約される場合、解約違約金 8,000円(不課税)がかかります。他の種類のSIMカードへ変更した場合も同様です。

である。ちなみに同じビックカメラのBIC SIMは、IIJと共同で行われているものなので今回特に関係ない。

ビックロの他に対象店舗は、現時点でTwitterで確認できる範囲では
・横浜西口店
・高崎東口店
で行われている。
なので、他店舗でも行われている可能性は高そうだ。

願わくば、最新のAQUOS sess plusも安く買えるキャンペーンも行って欲しかったところだ。

BICモバイルONE

OCNモバイルONEのオンラインのセールは以下。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください