ヤマダ電機でiPad Proの旧モデル(2020年/11インチ/Wi-Fiモデル)が処分価格で案内〜店舗によってはAirPods Maxの在庫もあり

ヤマダ電機において、先日発売となった新型iPad Proの登場に伴い、旧モデルが処分扱いとなっている事を確認した。

 

確認できたのは2020年モデルの11インチWi-Fiモデルだ。
今回確認できたのは、

・128GB スペースグレイ:81,180円
・128GB シルバー:81,180円
・256GB スペースグレイ:93,280円

となる。
店舗によっては他の容量やカラー、12.9インチモデルもあるのかもしれない。




また、アップルのオンラインでもしばらく品薄が続いていたAirPods Maxも売っていた。どこの店舗も買えるようになりつつあるのだろうか。

 

また、iPhone、Apple Watch、AirPodsなどが2つ一緒に充電できるデュアル充電パッドも販売されていた。16,000円程する。

 

興味のある人は最寄りのヤマダを覗いてみてはどうだろうか。

ヤマダのオンラインショップでも販売されている可能性はあるので、こちらも覗いてみてはどうだろうか。

ヤマダ電機

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください