ビックカメラ.comでもiPhone 12/12 Proの予約注文が10/16(金)21時から受付開始〜LINE Payで5%オフクーポンもあり

ビックカメラの通販サイトのビックカメラ.comにおいて、iPhone 12/12 Proが10/16(金)21時から受付開始となる。

 

ビックカメラ

 

これまでは、アップルストアや3キャリアの取扱店のみ予約できていたが、iPhone SE(第2世代)からは、ビックカメラ.comでもSIMフリー版が購入可能になっている。
1年程前に一部のSIMフリーiPhoneが限定された店舗で取り扱いがされていたが、同じくiPhone SE(第2世代)発売の4月からiPhone 11シリーズも、多くの店舗で取り扱いされるようになった。

選べるカラーや容量も全てのラインナップされている全ての物から選択できそうだ。

ただ、「docomo、au、SoftBank端末は店頭で契約が必要です。」とは書かれているのだが、今回予約注文できるものが「SIMフリー版」であるというはっきりとした表記が見つからなかったり、自宅配送対応という旨がないのが若干気掛かりだ(SIMフリー版だと思うのだが、予約だけネットで受け取りは店舗だけですという事にならない事を祈りたい)。

 



 

今回のiPhone 12で利用できるかは不明だが、LINEポイントプログラムにおいて、LINE Pay支払いで5%オフにもなる。

【LINE・LINE Pay】5/1開始の「LINEポイントクラブ」詳細についてのお知らせ|LINE

ビックカメラだとポイントも利用できるので、アップルストアやキャリアのオンラインショップで購入するよりも安く帰る人もいるのではないだろうか。

ビックカメラ

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください