じゃんぱらでSIMロック解除済みのiPhone 8の64GB未使用品が49,800円で販売中〜3ヶ月の保証もあり

都内のじゃんぱらにおいて、SIMロック解除済みのiPhone 8の64GB未使用品が59,800円で販売している事を案内していた。

※一部カラーで49,800円に値下げされている店舗も確認

 

※54,800円に値下げされている事を確認

 

 


数に限りがあるので注意が必要だ

案内からはどこのキャリアのものであるかまでは分からなかった

3ヶ月の保証と、赤ロムに関しては永久保証の案内もある。

先日は、同様にSIMロック解除済みで未使用品のドコモ版Pixel 3が79,800円(店舗によっては72,800円)で販売されていた事を紹介したが、こちらもまだまだ販売していた。

キャリアで購入すれば一括0円(1円)もあるが、どうしても契約が発生してしまい毎月の料金が発生する事になる。

本体のみが欲しいという人は、アップルストアでSIMフリー版購入の他、中古ショップの未使用品を狙うという方法もある。

最近のiPhoneの顔認証、ノッチ(切り欠き)、縦長画面などが嫌、指紋認証、16:9の画面比率が良いなど、目新しさよりこれまでの安心感を求めるならば、iPhone 8だろうか。

 

 

 

Twitterはこちら