4月もビックカメラでドコモのiPhone 8がMNPで一括1円を確認〜4/30(火)まで

4月に入り、ビックカメラにおいてドコモのiPhone 8の64GBがMNPで一括1円が引き続き行われている事を確認した。
期間は4/30(火)となっている。

MNPでの一括1円は以前から行われていた

案内からは対象プラン加入・端末購入サポートの適用が条件となる。

・頭金なしの機種代金:88,776円
・端末購入サポート:78,408円
・特別値引き:ー10,367円

となり、一括1円が実現する。
店舗によっては頭金や有料オプション加入の必要もあるかもしれない。

端末購入サポートなので、指定期間内の解約、機種変更、指定外プランの変更・予約などは解除料が発生するので注意したい。
解除料は39,204円となる。

端末購入サポート | キャンペーン・特典 | NTTドコモ

ただ、元々10,368円なので、店頭では事務手数料3,000円が後日請求され、店舗によっては頭金・有料コンテンツ加入、その他の契約の勧誘の可能性、店頭手続きの時間などを考慮すれば、オンラインショップでの購入の方が楽だと思う人がいるかもしれない。ドコモのオンラインショップでは事務手数料・頭金が無料、余計なオプション条件もない。

現在ドコモのオンラインショップでは、4月の月曜日に購入すると、抽選で10人に1人dポイント5,000ポイントプレゼントのキャンペーンを行っている。

SPECIAL CAMPAIGN|ドコモオンラインショップ

店頭とオンラインの金額差をどのように見るかはそれぞれだが、大して金額差がないと思えるならわざわざ店頭に足を運ばなくても良いオンラインショップの方がお勧めだろうか。

iPhone 8 64GB

 

Twitterはこちら