ヨドバシカメラでSIMフリー版iPhone SEの64GBとUQモバイルのSIMをMNPで一括38,280円

ヨドバシカメラにおいて、SIMフリー版iPhone SEの64GBが、UQモバイルのSIMカードをMNPで契約し本体とセットで購入すると、11,000円割引となり、一括38,280円で販売されている事を確認した。

期間指定などは時に内容だ。

SIMフリー版iPhone SEの64GBは、通常価格が49,280円となっている。

スマホプランSまたはRに加入する必要がある。どちらも音声SIMとなる。

iPhone SEはUQモバイルでの販売はないため、SIMフリースマホとUQモバイルのSIMのみ契約の購入という形になる。UQモバイルではiPhone 7が最新の取り扱いiPhoneとなる。

 

なので、UQモバイルのSIMカードのみを契約すればヨドバシポイント10,000ポイントプレゼントが適用されるのと、内容はあまり変わらない事になる。

 

同時購入で割引されるか、SIM契約の会計(SIMパッケージ料金3,300円)後にポイント付与の差ぐらいかもしれない。
128GBや256GBも適用されるのではないだろうか。

そのため、一番上の案内がない店舗でも同じような内容で実施されているのではないだろうか。

 

ヨドバシカメラとビックカメラでは、4月のSIMフリー版iPhone SE発売まで、店頭では指定の店舗のみでSIMフリー版iPhoneが販売されていたが、最近は取り扱い店舗が拡大している。

興味のある人はこの機会にセットで購入してみてはどうだろか。

 

UQモバイルでは6月から料金プランが一部変更されており、スマホプランSはこれまで通りデータ量3GBで月額2,178円から利用できる。
新たに加わったスマホプランRはデータ量10GBで月額3,278円から利用できる。また、超過後の通信速度は1Mbpsとなる(スマホプランSは300kbps)。

格安スマホならUQ mobile

 

SIM のみ契約でも最大10,000円キャッシュバック

UQモバイルのオンラインショップでは、以前より実施されていた、SIMのみ契約で最大10,000円キャッシュバックが、7月も継続されている。

 

格安スマホならUQ mobile

 

スマホプランSまたはRへの契約が条件となる。
キャッシュバック金額は契約形態によって異なる。

・新規契約:3,000円キャッシュバック
・MNPでの契約:10,000円キャッシュバック

キャッシュバック方法と流れに関しては以下。

キャッシュバック方法

・ご契約月から4ヶ月目にお申込み時にご登録いただいたEメールアドレスにご連絡いたします。
尚、キャッシュバックのメールが受信拒否される恐れがありますので、必ず右記ドメイン「@dsg.uqc.jp」を受信設定いただくようにお願い致します。

・ご連絡のEメールに記載されたURLのページからご指定の口座情報を入力ください。
※入力いただいた口座情報に不備がある場合は、キャッシュバックのお振込みができませんので、必ず正しい情報の入力をお願いいたします。

・口座情報ご入力後、原則翌営業日までにご指定の口座にキャッシュバック金額をお振込みいたします。
※お客さまがご利用になる金融機関によっては、お振込みまでに数日要する場合もございます。

興味のある人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。

UQモバイルでの契約は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください