7月もUQモバイルオンラインショップでGalaxy A20がMNPで一括550円〜〜SIMのみ契約でも最大1万円キャッシュバック

6月に続き、7月もUQモバイルオンラインショップにおいて、Galaxy A20がMNPで一括550円での販売が継続されている事を確認した。

格安スマホならUQ mobile

 

MNPの他、新規と機種変更でも一括11,880円で販売されている。機種変更でも新規と同じ価格なのは他キャリアでは珍しい。
事務手数料は3,300円発生する。

6月から提供された料金プランは、スマホプランSはこれまで通りデータ量3GBで月額2,178円から利用できる。新たに加わったスマホプランRはデータ量10GBで月額3,278円から利用できる。また、超過後の通信速度は1Mbpsとなる(スマホプランSは1Mbps300kbps)。

UQモバイルのSIMカードが欲しくて、端末も安く欲しいという人には良い機会なのではないだろうか。

格安スマホならUQ mobile

 

SIM のみ契約でも最大10,000円キャッシュバック

以前より実施されていた、SIMのみ契約で最大10,000円キャッシュバックが7月も継続されている。

 

格安スマホならUQ mobile

 

スマホプランSまたはRへの契約が条件となる。
キャッシュバック金額は契約形態によって異なる。

・新規契約:3,000円キャッシュバック
・MNPでの契約:10,000円キャッシュバック

キャッシュバック方法と流れに関しては以下。

キャッシュバック方法

・ご契約月から4ヶ月目にお申込み時にご登録いただいたEメールアドレスにご連絡いたします。
尚、キャッシュバックのメールが受信拒否される恐れがありますので、必ず右記ドメイン「@dsg.uqc.jp」を受信設定いただくようにお願い致します。

・ご連絡のEメールに記載されたURLのページからご指定の口座情報を入力ください。
※入力いただいた口座情報に不備がある場合は、キャッシュバックのお振込みができませんので、必ず正しい情報の入力をお願いいたします。

・口座情報ご入力後、原則翌営業日までにご指定の口座にキャッシュバック金額をお振込みいたします。
※お客さまがご利用になる金融機関によっては、お振込みまでに数日要する場合もございます。

興味のある人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。

UQモバイルでの契約は以下から。

 

 

7月もUQモバイルオンラインショップでGalaxy A20がMNPで一括550円〜〜SIMのみ契約でも最大1万円キャッシュバック” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小嶋竜生 より:

    プランSは使い切ったら300KBですよw

  2. SMB より:

    ご指摘ありがとうございます。
    修正致しました。
    わざわざ括弧書きまでしているのに間違っていた自分の迂闊さが嫌になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください