ヨドバシカメラでワイモバイルSIM契約でSIMフリーiPhone SEの64GBが一括38,280円、iPhone 8の128GBが一括21,580円

先日、SIMフリーのiPhone SEとiPhone 8がワイモバイルのSIMとセットで割引されている事を紹介したが、今回iPhone SEの664GBが一括38,280円で販売されている事を確認した。

なお、確認したのは7/31(金)なので、8月も実施されているかは不明。

※iPhone SEの64GBは8月も実施を確認

 

しかしiPhone SEは前回割引額が15,000円だったが、今回は11,000円に下がってしまった。これが通常の割引かもしれないので、盆休みなどにはまた増額があるかもしれない。

 

そして、前回にはなかったiPhone 8の128GBが「特別緊急入荷」として案内があった。iPhone SEより3年程前の機種であるが、倍の容量で1万円程安い。

これをどう取るかは人それぞれだが、メインで使うのであればiPhone SEの方だろうか。


SEも8もワイモバイル販売はないのでSIMフリー版になる。本体だけ買う客とも在庫の取り合いとなるのを忘れてはいけない

ちなみにiPhone 8の64GBは確認できなかった。

 

どちらも詳細な条件はないが、新規またはMNPでスマホバーシックプランMまたはR加入なら問題なく適用されそうな気はする。

ヨドバシカメラに予定がある人は、ワイモバイルの売り場を覗いてみてはどうだろうか。

上でも書いたが、確認したのが7/31(金)なので、8/1(土)以降どちらも実施されているかはやや不透明だ(iPhone SEは実施されていそうな気はする)。
実施がない場合は盆休みなどに期待したい。

 

 

7/1(水)よりスマホベーシックプランM/Rで容量超過後の通信速度が最大1Mbps、データ容量も増量に

ワイモバイルでは、7/1(水)より、スマホベーシックプランMまたはRの容量超過後の通信速度が最大128kbpsから最大1Mbpsになる。

“ワイモバイル”、スマホ向け料金プラン「スマホベーシックプランM/R」を7月1日に改定~月間の高速データ通信容量を使い切っても通信速度1Mbpsで利用可能に!~|ソフトバンク(ワイモバイル)

また、データ容量もスマホベーシックプランMが9GBから10GBになる。1年無料の増量オプションで13GBとなる。
スマホベーシックプランRは14GB(増量オプションで17GB)と変わらない。

Y!mobileオンラインストア

 

 

Twitterはこちら