ビックロでiPhone 6〜7 Plusの純正ケースが安売り〜1,480円から

ビックロにおいて、iPhone 6〜7 Plusの純正シリコーンケースとレザーケースが大幅に安売りしており、1,480円から販売している。


レザーケースは1,980円となっている。7 Plusのシリコーンケースに2,980円のシールが貼られているのは何なのだろうか

いくつか確認してみたが、開封されていなかったので特に中古品という訳ではなさそうだ。
iPhone 6や6sのPlus向けが多く、7シリーズは少ない印象だった。7 Plusは見たが7は見ていない。よく探したらあったのかもしれないが。
4.7インチのiPhone 6向けのものは、厚みなどややサイズが変わってしまうが、6sでも利用可能なので、サブブランドやMVNOで手に入れたiPhone 6sを使っていれば、良い機会のではないだろうか。
1月もいくつかの家電量販店では、ワイモバイルのiPhone 6sが一括0円で販売されている

純正ケースは通常4,000〜6,000円程する。本体底面は大きく開いた構造となっているので、そこに抵抗がなければ個人的にはおすすめだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください