コジマ・ビックカメラでワイモバイルの一部機種が新規やMNPで特価〜iPhone 6sは一括0円、Android One S3は一括480円など

コジマ・ビックカメラにおいて、ワイモバイルのiPhone 6sとAndorid One X3/S3が特価で販売されている事確認した。
入り口に大々的に案内されていた。

  

iPhone 6sの32GBの一括0円は、他店でも12月に行われていたが、1月も実施されているようだ。他の家電量販店でも行われていそうな気もする。
条件はドコモ、auからのMNPだけでなく、通常の新規契約も対象なのは同様だった。
2年契約以外にも、2年以内の解約には解除料が最大30,000円発生するのもこれまた同様だ。案内にはないがスマホプランはM以上が条件とされる可能性があるので注意したい。
実施期間は不明だが、月末までだろうか。

Andorid One S3も同様の条件で一括480円となっている。通常価格は41,300円だ。条件はiPhone 6sと同じく2年以内の解約には解除料が最大30,000円発生するようだ。
期間は1/31(月)までとなっている。ちなみにシャープ製である。

Andorid One X3は一括9,800円となっている。通常価格は48,300円だ。こちらも先の2機種と同じ条件となっている。Android Oneの中でも、SシリーズよりXシリーズの方がスペックが高くなる。
期間は1/7(月)まで。ちなみに京セラ製である。

検討している人にとっては良い機会なのではないだろうか。Android X3については期間が短いので注意が必要だ。

コジマ・ビックに限らず、本家ビックでも行われていそうな気もするが、どの店舗でも行われているのだろうか。

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください