1月もコジマ・ビックカメラで3キャリアのiPhoneがMNPで一括0円や高額還元を確認

12月に続き、1月もコジマ・ビックカメラにおいて、3キャリアのiPhoneがMNPで一括0円や高額還元が継続されている事を確認した。

 

ドコモはiPhone X/XR/8の64GBが一括0円を確認。もちろん端末購入サポート適用となる。8は機種変更で実質0円も継続されていた。
条件には都内のビックカメラでお馴染みの、指定有料ドコモオプション3つ以上と指定有料コンテンツ最大3つの記載があるので確認が必要だ。

 

auはiPhone 8の64GBが一括0円のみであった。下取りやスーパーカケホ加入が条件となっているが、前回条件にあった、スマートバリューがなくなっている。

 

 

ソフトバンクはiPhone XRと8/8 Plusが確認できた。XRは48回割賦、半額サポート、ウルトラギガモンスター+、複数台契約、同一店舗・同月内の家族割引加入で、1台辺り最大7万円分のポイント還元となっているが、中々条件が多い。
7万円分の内訳としては、1台に6万円、家族と契約でさらに自分に1万円還元されるようではあるが、2台契約なら計14万円分還元となるのか、それとも2台目は単に1万円追加なだけなのか、確認が必要だ。
iPhone 8/8 Plusは複数台契約、家族割引以外の条件で8万円還元となっている。

期間はドコモとauが1/6(日)まで、ソフトバンクが1/7(月)までとなっている。条件は変わるのかもしれないが、この期間が終わっても継続するような気はしている。
次は1/12(金)〜1/14(月)の3連休がどうなるかであろうか。

Twitterはこちら