ゲオの初売りセールで20,000円以下の中古スマホ・タブレットが全品20%オフ〜1/6(日)まで

先日立ち寄ったゲオで、初売りセールとして、20,000円(税抜)以下の中古スマホ・タブレットが全品20%オフとなっている事を確認した。
期間は1/1(火)から1/6(日)まで。

iPhoneではiPhone 7以降はまだまだ20,000円以上だったので、iPhone 6やSE(6sは際どいか)辺りが対象となるだろうか。
店内を確認した所、auのiPhone SEの16GBのSIMロック解除版が20%オフで11,000円程だった気がする。状態は背面だけしか確認できず、状態の記載もなかったのでいまいちよく分からなかった。
これは安い方だが、iPhone SEは15,000円程のものがいくつかあった。

iPadに関しては、iPad mini 2(Retinaディスプレイモデル)辺りが確認できた。セルラーモデルも20,000円以下だった気がする。

AndroidではXperia Z1辺りだと1万円以下であった。

20,000円以下という事なので、正直メインで使用できるような機種が手に入るとは思わない方が良いだろう。今後のバージョンアップも心許ない。
なので、サブのサブで使ったり、昔欲しかった機種を手元に残しておきたいというノスタルジックに浸る理由などで選ぶのが良いのではないだろうか。

全てのゲオで行なっているのかは不明だが、大須のゲオでは6日(日)までとなっているので、興味があって立ち寄れる人は覗いてみても良いのではないだろうか。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください