1月も東海地方のヤマダでdocomo withの一部対象機種の一括0円や特価が継続〜AQUOS sense2も対象に

12月に続き、東海地方のヤマダ電機でdocomo withの一部対象機種において一括0円などの特価が継続している事を確認した。

◆iPhone 6s 32GB
MNP:一括0円
契約変更(FOMAからXi):一括9,800円

◆arrows Be F-04K
MNP:一括0円
新規/契約変更(FOMAからXi)/機種変更(XiからXi):一括24,800円

◆AQUOS sense SH-01K
MNP/契約変更(FOMAからXi):一括0円
新規/機種変更(XiからXi):一括19,800円

◆LG style L-03K
MNP:一括0円

上記の機種は1/31(木)までとなっていた。

これに加え、一部店舗でAQUOS sense2 SH-01Lも確認できた。

◆AQUOS sense2 SH-01L
MNP/機種変更:一括13,040円

機種変更がXiからXiのものなのか、またはFOMAからの契約変更の事を指しているのかはっきりしない部分はあるが、他機種の案内を見るとXiからの機種変更であるように受け取れる。
期間は1/6(日)までなので、早めに動く事をお勧めするが、今度の3連休辺りも行うのではないのかとも思っており、今急ぐ必要もないのではとも思ってしまう。
今の所、Galaxy Feel2が確認できていないので、3連休辺りで出てくる事に期待したい。
確認出来次第また紹介したい。

 

Twitterはこちら