東海地方のヤマダ電機でもdocomo withの一部対象機種がMNPで一括0円、契約変更や機種変更でも特価を確認〜12/31(月)まで、営業時間に注意

帰省途中に寄った、東海地方のあるヤマダ電機においても、docomo withの一部の対象機種がMNPで一括0円、契約変更(FOMAからXi)や機種変更(XiからXi)でも特価で販売されている事を確認した。以前は都内でも行われていた事を確認していた。
期間は12/31(月)までとなる。
以下、確認できた案内。

   

◆iPhone 6s 32GB
MNP:一括0円
契約変更(FOMAからXi):一括9,800円

◆arrows Be F-04K
MNP:一括0円
新規/契約変更(FOMAからXi)/機種変更(XiかXi):一括24,800円

◆AQUOS sense SH-01K
MNP/契約変更(FOMAからXi):一括0円
新規/機種変更(XiからXi):一括19,800円

◆LG style L-03K
MNP:一括0円

中には通常の新規でも対象の機種もあるようだ。XiからXiへの機種変更も、先日のヨドバシカメラ程過激ではないが、一部機種で対象だ。

詳細な条件は聞いていないので不明ではあるが、有料コンテンツ数個加入などもあり得るかもしれない。

今回のdocomo withに限らず、東海地方では、細かな差異はあるのかもしれないが、都内のヤマダと遜色ないキャンペーンが行われている印象だ。全ての店舗では行われているかは不明だが、割とどの店舗でも行われているのだろうか。たまたまそういう店舗に出くわしただけだろうか。

名古屋のヤマダ電機もドコモ、au、ソフトバンク含めて、これまで紹介したような一括0円や還元が割と行われていた事も付け加えておきたい。

12/31(月)は店舗によっては短縮営業となっている場合もあるため、興味があれば早めに動いておきたい所だ。店舗によっては休業日の可能性もあるかもしれない。
近所にヤマダがある場合、覗いてみてみるのも良いかもしれない。

また、イオンも確認したら、もしかしたら似たようなキャンペーンを行なっているかもしれない。

 

 

 

Twitterはこちら