東海地方のコジマ・ビックカメラでも3キャリアのiPhoneがMNPで一括0円や還元が行われている事を確認

先日、東海地方のある店舗のコジマ・ビックカメラに立ち寄った所、入口には、都内同様3キャリアのiPhoneがMNPで一括0円や大幅還元などを行なっている事を確認した。

    

ドコモのiPhoneはXR/X/8が確認できた。種類は都内のビックカメラと遜色ないような印象だ。条件はよく分からないが厳しそうでもなさそうだ。iPhone 8はお馴染みの機種変更で実質0円も行われていた。

auはiPhone 8のみ確認できた。スマートバリューが条件となっている。店内が閑散としていたので聞いていないが、不要だったりするのだろうか。

ソフトバンクはiPhone XRのみ確認できた。48回割賦、半額サポート、ウルトラギガモンスター+、複数台契約でポイントサービスとなっているが、値引きに充てられるのだろうか。

なお、名古屋のビックカメラやヤマダでも同様のキャンペーンは細かな条件は抜きにすると行われていた。
ビックカメラに関してはゲートタワー店の方が案内が大々的にされている印象だった。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください