ビックカメラでauとソフトバンクのiPhoneへのMNPでビックカメラ商品券プレゼントが行われている事を確認〜11/9(金)まで

11/5(月)までと案内されていた、都内のビックカメラでauとソフトバンクのiPhoneへのMNPでビックカメラ商品券プレゼントが行われている事を確認した。期間は11/9(金)まで。

auはiPhone XS/XS MaxへのMNPで4万円分、ソフトバンクはiPhone 8/8 PlusへのMNPで8万円分となるのは以前と同じだ。
auはiPhone XRも前回は対象だったので、もしかしたら案内が別で行われていた可能性があるので、案内がなくても念の為聞いてみた方が良いだろう。

どちらも条件はこれまで通り、48回割賦、機種代金が半額になるが次回機種変更時に機種回収が必要なオプション加入(au:アップグレードプログラムEX、ソフトバンク:半額サポート)、新料金プラン加入(au:ピタットプラン/フラットプラン、ソフトバンク:ウルトラギガモンスター+)となる。

この商品券分の金額が機種代金に充てられ、一括払いが可能かどうかは交渉次第になるだろうか。ソフトバンクはこれまでだと不可だと言われる可能性が高い気がする。

※ソフトバンクは11/22(金)まで行われている事を確認した

Twitterはこちら