ビックカメラでソフトバンクのiPhone 8がMNPで8万円還元〜ワイモバイルからなら5万円還元に

ビックカメラにおいて、ソフトバンクのiPhone 8がMNPでビックカメラ商品券8万円プレゼントを行っている事を確認した。
期間は6/24(金)までだが、月末なので延長もあり得る(5月は9万円に増額していたので増額もあるかもしれない)。

条件は、
・48回割賦
・半額サポート
・ウルトラギガモンスター+
となる。

iPhone 8の64GBの場合、機種代金は86,400円なので、実質6,400円となりそうだ。
機種代金からの値引きにも適用でき、値引きにも8%が適用されれば(86,400円)実質0円となるが、48回割賦が条件なので最安で48円(1円/月)になると思われる。

iPhone 8 の製品情報|ソフトバンク

 

さらに先日も紹介した、ワイモバイルからのMNPでも4万円分の商品券プレゼントだったが、6/24(金)までは5万円に増額している事を確認した。

条件は同じく、
・48回割賦
・半額サポート
・ウルトラギガモンスター+
となる。

案内には対象エリアが北海道、甲信越、北陸と書かれている。


1人辺りの毎月の料金増加を見込んでのキャンペーンなのだろうか

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください