ビックカメラでソフトバンクのiPhone XRがMNPでビックカメラ商品券6万円分プレゼント〜12/3(月)まで、iPhone 8の8万円分も継続

ヤマダ電機に続き、ビックカメラでもソフトバンクのiPhone XRにMNPで、ビックカメラ商品券6万円分プレゼントを行っている事を確認した。
期間は12/3(月)までとなっている。

条件は、48回割賦、半額サポート、ウルトラギガモンスター+加入となる。
これまで通りなら、iPhone XRの場合も商品券分の金額を機種代金に充てることも可能だと思われるが、値引き後の金額で48回の割賦を組む必要があり、その後ソフトバンクショップなどで一括払いが可能になるのではないかと思われる。

同時に、以前より行われているiPhone 8/8 Plusの8万円分プレゼントも継続している事を確認した。

12/3(月)までとあるが、結局月末まで、そして翌月以降も延長という感じがしないでもない気がする。
なお、先日紹介したヤマダ電機でも同じ日付までに延長していた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください