ヤマダ電機でソフトバンクへのMNPでGoogle Pixel 3/3 XLが60,000円還元を確認、11/26(月)まで〜機種代金からの値引きも確認

都内のヤマダ電機で、ソフトバンクへのMNPでGoogle Pixel 3/3 XLが60,000円還元となっている事を確認した。
期間は11/26(月)まで。

これまでiPhoneの還元ならビックカメラなどで目にした事はあったが、発売間もないPixel 3でこのようなキャンペーンを確認したのは個人的には初めてである。
「60,000円還元」とあるが、自分が確認した店舗では、機種代金からの値引き、通常価格で購入後に商品券で還元、後日郵送で商品券(この場合金額増?と言っていたような気がする)の3つの方法があると言われた。

条件はビックカメラの様に、48回割賦契約、半額サポート、ウルトラギガモンスター+加入となる。
還元がどういう事なのかは店員に聞いたのだが、一括払いが可能かどうかまでは聞き忘れてしまった。ここは店舗によって交渉だろうか。

ちなみにドコモのPixel 3ではこの様なキャンペーンは見られなかった。
ソフトバンクの力の入れようが見て取れる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください